映画採点ブログ

映画を100点満点で採点します

広告と今後の方針について

いつも閲覧ありがとうございます。
大谷渓洛です。一応のご報告を。

f:id:otanikeiraku:20181026153104p:plain

f:id:otanikeiraku:20181026153110p:plain

 お気付きの方もいるかもしれませんが、AmazonアソシエイトGoodle AdSenseの審査に通りました。ヤッター。Amazonに媚び売り続けた甲斐があったぜ

 ええ、ブログで収入を得ることができるようになりました。まあ、広告収入をよく思っていない方もいるでしょう、私もうっかりクリックさせるものは好きじゃないです。
 ただ、広告が導入できたからといって、購入をさせるための誇大広告(今はカスタマイズ中なので見づらかったりするでしょうが)やたら見づらくなるような張り方はしないと約束します。あと、設定が間違ってなければアダルティな広告のブロックもできているはず。(比較的)健全なサイトですよ。

 審査に通るために書いた「プライバシーポリシー(免責事項諸々)」がありまして、プロフィールページや、ページ下部に常に表示しておりますが広告導入にあたって追記(Googleアドセンス、Amazonアソシエイトについて2項目)をしました。アナウンスしておきます。

 導入してみたものの、アクセス数は多いとは言えずアングラなブログですので。正直あまり期待はしておりません(笑) それでも、このブログは維持費がそれなりに掛かってます。ほんの少しでも採算が取れればと思った次第。
 今まで通り正直に映画をレビューしていきます。本日もいつも通り19時に。これからも当ブログをどうぞよろしくお願いいたします。